パリィ トレンド
0tweet
2025.01.14 20:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のツイート ※表示されているRT数は特定時点のものです
バーチャファイターの新作が「過去の格ゲーと違う!」のがガードの処理。
現実では格ゲーのようにガード(ブロック)するより捌き(パリィ)が多いけど、
相手の打撃位置に合わせて適切なパリィに分岐し、反撃に転じる動作まで表現されてる👀
格ゲーの戦い方そのものを問い直す開発の気概を感じる。 https://t.co/qj1VyIzVAb January 01, 2025
プロンテラで色々クローさせてもらった結果
狩りだとこれで良いのでは
合奏も強そうだけど
欲しい演奏固定にできないので微妙
対人だと色々バックアタック系統がありそうだったり
剣士系の物理パリィも面白そうではある https://t.co/qM9ay3gSbd January 01, 2025
三国無双オリジンズはパリィがついでにできる無双ゲーだな。
一応最高なインドで遊んでます。
パリィありきにするならガードと別のボタンに割り当てて欲しいんだけど。
ガードしながらできないから判定が掴めないんだよね。
これからどうなるか楽しみな反面、dlcでキャラ解放とかやらないか不安。 January 01, 2025
無双オリジンズ、これけっこうおもしろいぞ。無双の中にパリィいれるのは面白い。敵の攻撃も激しめなのもいいな。最初からハードがちょうどいい気がする。まあ、まだ序盤だからそう思ってるだけかもしれんが #真・三國無双ORIGINS January 01, 2025
昨日は無双オリジンズのキャラビジュの話をしたから今日はアクションの話。とにかくパリィがめっちゃ楽しい。アクション苦手な人ってガード苦手かもだけど頑張って欲しい。少し頑張ればパリィ取れる位の判定の緩さだし慣れたらすごい気持ち良いから。 January 01, 2025
これパリィ攻略してて気がついたんだけど、パリィした後なにもしないでいると、直前に赤熊がとった攻撃と同じ攻撃を出してくる確率がかなり高いね
赤熊の狩り→パリィ→赤熊の狩り→パリィ
て感じに、たまに違う動きするけどほぼ同じだからずっとパリィできる January 01, 2025
2Dドットストーリーアクション
GUNBRELLA開始しました
ショットガンの傘を使い、時には飛んで、時にはシールド、パリィなどをして進めていく感じみたいです
序盤の感想としてはドットの作りが細かくて良きです https://t.co/Hw42PhZKRd January 01, 2025
The Talisman Dungeon (1987)
Designer: Robert Harris
ソードマン
アライメント:ニュートラル
開始地:村
ゲーム開始時、剣を持っています。
戦闘時、相手のプレイヤーが武器を持っているなら、その武器の1つを捨てさせることができます。
戦闘でパリィを宣言すれば戦闘値に2を加えられます。 https://t.co/beNpxnC29W January 01, 2025
【2時間プレイ感想】
PS5Proじゃないとカクつくんじゃないかとかって思ってたけど通常版PS5でも問題無く動きます🙏
次世代機の求めていた無双がやっとできるようになったって感じ🙏
1人で突っ走ったり適当に攻撃してるだけじゃすぐやられるからパリィめっちゃ重要
#無双オリジンズ
#三無双 https://t.co/eYThybCyin January 01, 2025
原神はシトラリもゲットしたけど経験値本が足りなくて強化できず😭しかもマーヴィカの武器がすり抜けて命定値1だったのになぜかリセットしてシトラリの武器回してた😢そして最近始めた鳴潮!まだまだヘッポコだけど原神とはまた違う戦闘スタイルで楽しい😆パリィが決まるとうれしかったりw https://t.co/kOgmUg7hmV January 01, 2025
<ツイートの表示について>
本サイトではTwitterの利用規約に沿ってツイートを表示させていただいております。ツイートの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。