新型コロナウイルス トレンド
0post
2025.11.29 22:00
:0% :0% (30代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
松本人志。国分太一。女性問題を利用。
松本人志
11兆円の新型コロナ対策予算の
使徒不明を糾弾する発言
国分太一
福島に東京ドーム2個分の土地を購入
子供達の遊び場を確保しようと動き
メガソーラー開発の実質マフィア
上海電力に睨まれた
企業意図と身から出た錆
砂上の楼閣
本質何が正義なの? https://t.co/11ec8LCrmq November 11, 2025
117RP
「『人手不足で移民が必要』という悪質なフェイクニュース」
倭国人の私は普段、倭国で生活していて、今まで一度たりとも、誰からも、
職場でも近所でも、友人知人の間でも、
「本当に人手不足で困っているから、ぜひ外国人に倭国へ来てほしい。助けてほしい」
と言う声を聞いたことがない。
「倭国は深刻な人手不足だから、パキスタン人やタンザニア人やインド人やベトナム人やバングラデシュ人やモザンビーク人やスリランカ人がぜひ必要だ」
と大騒ぎしているのは倭国政府とオールドメディアと財界だけである。
「恐怖の殺人ウイルス・新型コロナ」の時と同じだ。そんなものはテレビの中にしか存在していなかった。
コロナに感染して死亡した人など、実際は回りに誰一人いなかった。
常識で考えれば、
「人手不足ならば、なんとか人手が足りなくても仕事が回るように効率化しよう」
「待遇を良くして、採用希望者が集まるようにしよう」
と考えるはずなのだ。
いきなり、倭国語も話せない、倭国語の読み書きもできない第三世界の若い男を
「ぜひ、うちの職場に来てほしい!」
などという発想になるわけがない。
もう、移民政策のウソは、めくれている。 November 11, 2025
24RP
麻疹に感染すると獲得してきた免疫がリセットされるよ、と言うお話ですが、論文を見てるとなるほどなぁとなります。
獲得してきた人間を守る抗体の11〜73%が一掃される、って鬼畜ですね。
ワクチン免疫が減衰した大人が感染して修飾麻疹のような感じになった場合はどうなのかな?ともなりましまたが、
感染の重症度で変わってくるなるものもありましたね。
免疫が戻るまで長いと数年はかかるとあり、なかなか厳しいなとなりました。
麻疹はワクチンができるまで、
毎年260万人を死なせてました。
感染力は強く、
それこそ元祖「感染性呼吸器粒子として厳しいレベル」の感染成立個数のウイルスです。
奇しくも同じレベルで感染させる新型コロナが「免疫を変質させ、リンパ球を減少させ、抗体の対応できる幅を少なくする」なんてものが流行し続けてます。
……マスク外し、なんてしてる場合じゃないですよ、と言うのは研究から見てる私は何度も言う次第です。
奇しくもコロナ禍によって厄介な感染性呼吸器粒子から身を守る術は
「心ある方々」には知られるところとなりました。
きっちりと病の形を侮ることなく把握したいものですね。 November 11, 2025
14RP
2019年11月…中国籍の母親が短期滞在ビザで大阪府在住の娘のもとに来日
↓
新型コロナの影響で中国への帰国が難しく在留資格を更新しながら倭国滞在を継続
↓
2022年…滞在中に脳腫瘍が発覚し緊急入院
↓
外国籍で健康保険未加入の為670万を請求される
↓
外国人差別だと差額450万円の返却を求め提訴
↓
いまここ
いや帰れたやろ!
【関連ニュース…訪日客の医療費不払い対策厳格化へ…1万円以上で再入国拒否も】 November 11, 2025
13RP
武漢研究所リークのデマ
中国との戦争への別の入り口を論破する
マシュー・エレット著
武漢研究所漏洩のいたずら
目次
・武漢理論の始まり
・武漢研究所の起源が再びバイラル化
・中国の指導者たちはCIAを非難
・事実#1...過去と現在における人口減少
・キッシンジャーのマスター・スレイブ・グローバル・ソサエティ
・事実#2...中国は現在、人口増加の先駆的な勢力の一つです
・事実#3...ソロス2020年ダボス会議:開かれた社会に対する二つの最大の脅威...1) ドナルド・トランプのアメリカ 2) 習近平の中国
・事実#4...ペンタゴンのグローバル生物兵器複合施設
・事実#5...国際パンデミックの戦争ゲームのシナリオは、COVIDに対する国際的な対応の基盤を築いたものであり、中国ではありません
・最後の一言
最後に、デニス・ランクール博士の卓越した研究に基づいてもう一つ考慮点を加えます...彼はCOVID-19が最悪でも新しい病原体であり、大量死の原因ではないと非常に説得力のある主張を展開しています...あるいは死に至らないという点も、2018年の季節性インフルエンザでさえ2020年の「パンデミック」よりも全死亡率が高いことを示しています。
死亡数の急増は、実際にはロックダウン、脆弱な高齢者の隔離、そしてWHOが西側諸国に強制した不自然な医療介入(不必要な挿管など)によって引き起こされました。
実際に、実験的なワクチンの展開後になって初めて、全死亡率が通常を大きく超えて劇的に増加し始めました。
しかし、それはまた別の機会に話す。
🔗 https://t.co/Ki6vUlRuCt November 11, 2025
6RP
【私のロット番号】
1回目EW4811 死亡者48人(6番)
2回目EY4834 死亡者36人(10番)
どちらも死亡者数の多い危険ロット
【IgG4の治験結果】
これが数値として証明されたもの‼️
倭国先進医療臨床研究会での治験。
2回目接種から丸4年1ヶ月後の採血
①スパイク蛋白IgG4 1.8
②N蛋白IgG 0.4
③スパイク蛋白IgG 80.2
〈説明〉
いずれも、時間経過により減少する。
①新型コロナウイルスS蛋白に反応するIgG4抗体の量。ユニット数が高いほど、免疫低下状態にあると推測される。
未接種者 『0ユニット』
2回接種者 『10ユニット』
5回接種者 『150ユニット』
私は4年以上経っているのに、1.8と陽性反応とのこと。
②新型コロナウイルスN蛋白に反応するIgG4抗体量。数値が2以上の場合、自然感染が推測される。
未接種者、自然感染者 『数値はあがる』
新型コロナワクチン接種『0ユニット』
私は3年半前に1度コロナ感染した。こちらもまだ陽性のまま。
③体の中で産生された全IgGの絶対量。未接種者で1.2以上の場合は『コロナウイルスの感染』が推測される。
数値が高いほど、免疫低下状態。
私の場合80.2と非常に高値。これは、私の体内で今でもスパイク蛋白が作られ続けているという証拠。同じ治験を受けたワクチン後遺症患者の中でもダントツ高い値。
スパイク蛋白が増殖され続けている状態だが、今の医学では増殖を止めることはできない。遺伝子にまで関係するものだから。
増殖するのを防ぐ手段は今現在ないが、排出することは可能だと考えられていて、ナットウキナーゼが排出を助ける酵素であると教えてもらった。ビタミンD 、亜鉛も定期的に補充した方が良い。
私はS蛋白陽性状態のため、コロナ感染しやすい。でも、今の状態でコロナ感染してしまうと、さらにスパイク蛋白を増殖させてしまうことになるため危険。極力感染を避けなければいけない。
以上、私の体は完全にワクチン後遺症だと数値として証明された。 November 11, 2025
5RP
コロナ前、花粉症大国の倭国で、マスクしている人は変な人と言われていたことなんてない🤯
記憶の捏造しないで!
今、インフルエンザや新型コロナ、百日咳等感染症が驚くほど流行っているのにマスクの一つも出来ないヤツの方が、よほど変な人❗️
感染症が流行ればマスク😷は常識‼️ https://t.co/eF11o2U1nE https://t.co/edKL0Zn6qH November 11, 2025
2RP
いやはや、新型コロナが登場してから
「まともに感染経路や感染条件を学んでいたら、どうやっても空気感染対策レベルでマスク着用しないと無理だねー」とクラスター事例をいくつも検討していてなりまして。
家の外に出る時は必ず着用してます、感染成立個数が少ないウイルスに対しては顔とフィットするマスクがあって初めてスタートラインに立てるのは、コロナ禍以前から感染症の「感染」を学んでいたら理解できると思います。
その中では呼吸しやすいマスクが本当に大切です、n95マスクは苦しいとか延々と言っていた方もいますが、それはマスクの機序や種類を知らない門外漢ゆえに仕方ないこと。
ここは「餅は餅屋」なのです、
予防は予防、非薬理感染対策……
手洗いや感染性呼吸器粒子については私は大好きな分野なのでやらせてもらってます。
毎日マスクを着けるのが「身体を守るならば」当然だからこそ、呼吸しやすいマスクを着けたいですね。 November 11, 2025
2RP
新型コロナ後遺症で、2度の休職をご経験された青森放送アナウンサー吉﨑ちひろさんが、デーリー東北が取材した記事をこちらからお読みいただけます。12月7日(日)には、ぜひ、アピオあおもりに生の声を聴きにきてください。https://t.co/PmE5X1PxyC November 11, 2025
1RP
元ルイジアナ州公衆衛生局長官のラルフ・アブラハム氏、米CDC副長官に就任
https://t.co/s55lXTrbVM
・COVID-19ワクチンを「危険」と呼び、患者には推奨しないと公言し、「自然免疫」を好むと述べてきた。
・ワクチンにDNAコンタミネーションが含まれ、感染リスクを高めるなど、科学的根拠の乏しい主張を繰り返し、診療ではワクチン傷害を「毎日見ている」と述べたと報じられている。
・ルイジアナ州のサージョン・ジェネラルとして、州保健局に対してインフルエンザやCOVID‑19を含む「マスワクチンキャンペーンの中止」や、ワクチン推進のメディアキャンペーン・地域イベントをやめるよう命じた。
・B型肝炎ワクチンの出生時接種を中止すべきと主張した。
・パンデミック時にヒドロキシクロロキンやイベルメクチンをCOVID‑19治療薬として推進し、イベルメクチンを処方箋なしで入手可能にする州法案を支持、自身も州内で上位レベルの処方量だった。
・妊娠中のアセトアミノフェン使用が自閉スペクトラム症と関連する可能性があるとして、必要最小限にすべきと警告するなど、確立されていない関連を強調する発言。
・ルイジアナ州の百日咳アウトブレイク時に、乳児2名の死亡後も約2か月、公衆への注意喚起を行わなかったと報じられ、前CDC副所長のNirav Shahから「緊急対応を担うポストとして資格がない」「通知の遅れは恥ずべきこと」と強く批判されている。
→この人物が、このたび11/23に米国CDC副長官に就任した。 November 11, 2025
1RP
この国は、早く、舵を切らないと・・・。
ーーー
「COVID-19ワクチン #誘発性ターボがん
異常なほど攻撃的で急速に進行する悪性腫瘍で、突然の再発や進行期での新規発症を特徴とし、
しばしば若年層で発生する。 査読済み文献で今や定義されたもので、ワクチンカルテルはもはやこれを「神話」と主張できなくなった 👇」 November 11, 2025
1RP
可能性を無視しているわけではありません。分子生物学の知識があり、新型コロナの塩基配列を見た人は皆、人工の可能性が極めて高いと分かっていました。各種学会で多数の研究者に確認済みです。彼らはそれがバレると自分の研究に不都合なので黙っていただけ。自己利益最大化思考です。 https://t.co/Kv9xn65yWe November 11, 2025
今日撮影に伺った保育園の発表会、保護者の中に妊婦さんもいらっしゃったんだけど旦那も含めてノーマスクでした。
本当は新型コロナが怖いけど、妊婦さんの場合現在アホ程流行っているインフルエンザもヤバいので、どうか感染症対策は厳しめでオナシャス。 November 11, 2025
@lE9BrvyUwLLVZIE 耐性株うんぬんの話ってどこ行ったんですかね?🤔
耐性株が問題になった時にCOVID-19が蔓延してインフルエンザ自体がかなり数を減らしたので、ゾフルーザを処方する機会がそもそも減って有耶無耶になっただけのような… November 11, 2025
映画『フロントライン』★★★★4.0点。 2020年2月、横浜港に停泊した豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」で起こった新型コロナウイルス。その… https://t.co/b83esjCJTd #Filmarks #映画 November 11, 2025
@nthusharon 天安門事件、エイズ村、新型コロナ🦠
チベット、新疆ウイグル自治区、ここに来て🇨🇳の残虐非道が世界に広まって🌏もう台湾を国と認め国連へ。🇨🇳鎖国でもして欲しいです😂 November 11, 2025
【コロナ空気感染問題に見る慣習的拒絶――医学史に学ぶ“セムメルヴェイス反射”との闘い】
🟥 定義と本質
セムメルヴェイス反射とは、新しい証拠や知識が既存の信念やパラダイムと矛盾する場合、それを反射的に拒絶する傾向を指す認知バイアスである。
🟥 歴史的背景:セムメルヴェイスの悲劇
🔹19世紀のハンガリー人医師イグナーツ・セムメルヴェイスは、産褥熱の原因が医師の汚れた手にあることを突き止めた。そこで塩素消毒による手洗いを提唱し、死亡率を劇的に低下させた(約18 %から2 %程度へ)。
🔹しかし、当時の医学界は彼の主張を拒絶し、彼は精神異常者として精神病院に隔離され、わずか14日後に看護人から暴行を受けたことによる敗血症で死亡した。
🟥 拒絶の心理的メカニズム
🔹確証バイアス:既存の信念に合致する情報のみを受け入れる傾向。
🔹権威バイアス:権威者の意見を盲目的に信じる傾向。セムメルヴェイスの上司や著名医師は、「紳士の手は清潔である」として彼の説を否定した。
🔹集団思考(Groupthink):「医師が病気を媒介するとは考えたくない」という同調的圧力が、セムメルヴェイスを「無知な殺人者」とまで批判し、異論を排除した。
🔹理論誘導性盲目(Theory-Induced Blindness):一度受け入れた理論に対して柔軟性を失い、新たな構想を察知できなくなる。
🟥 現代への影響と事例
🔹COVID-19の空気感染:初期の証拠があったにもかかわらず、WHOは長らく飛沫感染に固執し、空気感染の認定が遅れた。
🔹植物性食品の栄養価:栄養学的に肉食が必須でないでないというエビデンスが増えているにもかかわらず、「伝統的食文化」「男性性神話」などの文化的・感情的理由で拒絶されることが多い。
🟥 科学的進歩への障壁
セムメルヴェイス反射は、医学・科学・社会のあらゆる分野で革新を妨げる。新しいアイデアが「常識」や「伝統」に挑戦する場合、反射的な拒絶が起こりやすい。
🟥 対策と介入方法
🔹システム2思考の活用:直感的な反応(システム1)ではなく、熟考による判断を促す。
🔹認知的強制ツール:診断精度を高めるために、意図的に代替案を検討する手法が有効とされる。
🔹教育と文化的変革:科学的根拠に基づく教育と、柔軟な思考を促す文化が必要である。
🟥 今後の研究課題
セムメルヴェイス反射は医療分野に限らず、政治・教育・環境など多様な領域に影響を及ぼす。より広範な研究と応用が求められる。
🔗https://t.co/DnUUPnrO5o
Semmelweis Reflex: An Age-Old Prejudice
#COVID #マスク着用 #手洗い #換気 #3密回避 (密閉・密集・密接) November 11, 2025
感染症の問題に対応する力をより一層高めるために、抗ウイルス薬をまとめました✍️
・インフルエンザウイルス
・ヘルペスウイルス
・HIV
・B型肝炎ウイルス
・C型肝炎ウイルス
・コロナウイルス
に効果を示す薬を一眼で確認できるので、テスト直前の見直しにご活用ください🙇
🌟 薬学生あつまれ!オープンチャット 🌟
「ひとりで勉強はつらい…」「みんなはどう勉強してる?」
そんなときに気軽に話せる仲間がここにいます🙌
勉強の質問、ちょっとした雑談、合格に向けた励まし合い――なんでも大歓迎!
一緒に国試突破を目指しましょう💊✨
https://t.co/qMM6WfJroR November 11, 2025
宮坂昌之先生がFacebookで新しい論文をもとに「新型コロナウイルスは明らかに胎盤を介して胎児に感染をします」と解説されています(11/27ご投稿)
垂直感染=母から子へ病原体が伝わる感染様式のこと
ぜひお名前で検索して読んでみてください 🔍
#感染症から子どもを守れ
#無視するな学級閉鎖増加中 https://t.co/pBTza3E5m7 November 11, 2025
シベリア鉄道の旅2 バイカル湖とウラン・ウデ
シベリア鉄道の旅3 モスクワ行き16号車
シベリア鉄道の旅4 ありがとう、さようなら
娘との旅
夏の風物詩―クヴァス
思い出のゾリャンカ
2019年 春の旅―ウラジオストクとハバロフスク
2020年 新型コロナとパンデミック
幻のハルヴァを追って November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



