新型コロナウイルス トレンド
0post
2025.11.29 08:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
2019年11月…中国籍の母親が短期滞在ビザで大阪府在住の娘のもとに来日
↓
新型コロナの影響で中国への帰国が難しく在留資格を更新しながら倭国滞在を継続
↓
2022年…滞在中に脳腫瘍が発覚し緊急入院
↓
外国籍で健康保険未加入の為670万を請求される
↓
外国人差別だと差額450万円の返却を求め提訴
↓
いまここ
いや帰れたやろ!
【関連ニュース…訪日客の医療費不払い対策厳格化へ…1万円以上で再入国拒否も】 November 11, 2025
185RP
コロナ前、花粉症大国の倭国で、マスクしている人は変な人と言われていたことなんてない🤯
記憶の捏造しないで!
今、インフルエンザや新型コロナ、百日咳等感染症が驚くほど流行っているのにマスクの一つも出来ないヤツの方が、よほど変な人❗️
感染症が流行ればマスク😷は常識‼️ https://t.co/eF11o2U1nE https://t.co/edKL0Zn6qH November 11, 2025
28RP
【私のロット番号】
1回目EW4811 死亡者48人(6番)
2回目EY4834 死亡者36人(10番)
どちらも死亡者数の多い危険ロット
【IgG4の治験結果】
これが数値として証明されたもの‼️
倭国先進医療臨床研究会での治験。
2回目接種から丸4年1ヶ月後の採血
①スパイク蛋白IgG4 1.8
②N蛋白IgG 0.4
③スパイク蛋白IgG 80.2
〈説明〉
いずれも、時間経過により減少する。
①新型コロナウイルスS蛋白に反応するIgG4抗体の量。ユニット数が高いほど、免疫低下状態にあると推測される。
未接種者 『0ユニット』
2回接種者 『10ユニット』
5回接種者 『150ユニット』
私は4年以上経っているのに、1.8と陽性反応とのこと。
②新型コロナウイルスN蛋白に反応するIgG4抗体量。数値が2以上の場合、自然感染が推測される。
未接種者、自然感染者 『数値はあがる』
新型コロナワクチン接種『0ユニット』
私は3年半前に1度コロナ感染した。こちらもまだ陽性のまま。
③体の中で産生された全IgGの絶対量。未接種者で1.2以上の場合は『コロナウイルスの感染』が推測される。
数値が高いほど、免疫低下状態。
私の場合80.2と非常に高値。これは、私の体内で今でもスパイク蛋白が作られ続けているという証拠。同じ治験を受けたワクチン後遺症患者の中でもダントツ高い値。
スパイク蛋白が増殖され続けている状態だが、今の医学では増殖を止めることはできない。遺伝子にまで関係するものだから。
増殖するのを防ぐ手段は今現在ないが、排出することは可能だと考えられていて、ナットウキナーゼが排出を助ける酵素であると教えてもらった。ビタミンD 、亜鉛も定期的に補充した方が良い。
私はS蛋白陽性状態のため、コロナ感染しやすい。でも、今の状態でコロナ感染してしまうと、さらにスパイク蛋白を増殖させてしまうことになるため危険。極力感染を避けなければいけない。
以上、私の体は完全にワクチン後遺症だと数値として証明された。 November 11, 2025
7RP
2024年末から年明けにかけての医療逼迫は酷いものでした……
既に今もインフルエンザの感染爆発で厳しいという声がチラホラ見えますし、実際に薬が足りてなかった、というのもあるのでエリアによってはかなり酷いでしょうね。
インフルエンザの感染爆発、
新型コロナの流行、他感染症もと
感染症の跋扈が続いているなと感じます。
感染性呼吸器粒子を踏まえた感染対策を、屋内と人の近くは顔と隙間ないマスク着用を。
感染してれば症状がなかろうがウイルスを撒き散らかす、新型コロナ含めてこれをまともにアナウンスされることがあまりに少ないため、私は何度でも申しておきます。 November 11, 2025
4RP
この国は、早く、舵を切らないと・・・。
ーーー
「COVID-19ワクチン #誘発性ターボがん
異常なほど攻撃的で急速に進行する悪性腫瘍で、突然の再発や進行期での新規発症を特徴とし、
しばしば若年層で発生する。 査読済み文献で今や定義されたもので、ワクチンカルテルはもはやこれを「神話」と主張できなくなった 👇」 November 11, 2025
4RP
元ルイジアナ州公衆衛生局長官のラルフ・アブラハム氏、米CDC副長官に就任
https://t.co/s55lXTrbVM
・COVID-19ワクチンを「危険」と呼び、患者には推奨しないと公言し、「自然免疫」を好むと述べてきた。
・ワクチンにDNAコンタミネーションが含まれ、感染リスクを高めるなど、科学的根拠の乏しい主張を繰り返し、診療ではワクチン傷害を「毎日見ている」と述べたと報じられている。
・ルイジアナ州のサージョン・ジェネラルとして、州保健局に対してインフルエンザやCOVID‑19を含む「マスワクチンキャンペーンの中止」や、ワクチン推進のメディアキャンペーン・地域イベントをやめるよう命じた。
・B型肝炎ワクチンの出生時接種を中止すべきと主張した。
・パンデミック時にヒドロキシクロロキンやイベルメクチンをCOVID‑19治療薬として推進し、イベルメクチンを処方箋なしで入手可能にする州法案を支持、自身も州内で上位レベルの処方量だった。
・妊娠中のアセトアミノフェン使用が自閉スペクトラム症と関連する可能性があるとして、必要最小限にすべきと警告するなど、確立されていない関連を強調する発言。
・ルイジアナ州の百日咳アウトブレイク時に、乳児2名の死亡後も約2か月、公衆への注意喚起を行わなかったと報じられ、前CDC副所長のNirav Shahから「緊急対応を担うポストとして資格がない」「通知の遅れは恥ずべきこと」と強く批判されている。
→この人物が、このたび11/23に米国CDC副長官に就任した。 November 11, 2025
3RP
COVID-19ワクチン誘発性ターボがん
異常なほど攻撃的で急速に進行する悪性腫瘍で、突然の再発や進行期での新規発症を特徴とし、しばしば若年層で発生する。
査読済み文献で今や定義されたもので、ワクチンカルテルはもはやこれを「神話」と主張できなくなった 。
私はこれで親族友人を亡くしました。 https://t.co/pI9EaPATO9 November 11, 2025
2RP
「感染してれば症状がなくてもウイルスを撒き散らかして屋内の空気に滞留させる」
「換気してるとは言え全員しっかりマスク着用してないと話にならない」
と、言うのは新型コロナもインフルエンザも感染力が変に弱くなったなんてのは研究でも示されてないのに、
無根拠で「ユニバーサルマスク」をやめてしまいました。
そりゃあ感染爆発しますよ、
感染者数も多いしマスク着用もロクにされないから屋内のウイルス濃度も高すぎて話になりません。
そこまで理解できてないと
手洗いうがいだけとかだと身体やられます。
感染対策リテラシーを研究ベースから見て高めないと無理です。 November 11, 2025
2RP
福岡労働局が28日発表した10月の福岡県内の有効求人倍率(季節調整値)は、就業地別で前月比0・03ポイント減の0・99倍と全国で最低となりました。県内で1倍を切るのは新型コロナウイルス禍にあった2021年10月以来、4年ぶり。人件費や物価の高騰によるコスト増などで求人を抑える企業が出てきました。
https://t.co/d5p5PkLFXX November 11, 2025
1RP
米国出張で改めて世界のLNG市場に対する米国のプレゼンスを実感してまいりました。現在の所感を整理しました。
・シンガポール出張報告でも明記したが、大幅なLNG供給力の増加により、2026年夏~27年春にはLNG市場は余剰に転じる可能性が極めて高い。
・何故米国はここまで急激に天然ガス液化施設に投資するのか。背景には、急激に低下する米国の大型プラント建設能力とインフレがある。米国の液化事業者の間では「今建設しないと、二度と(液化施設を)建てることができなくなる」といった危機感が広がっており、世界のLNG需給を鑑みずに投資に踏み切っているという。
・他方で、米国の液化施設は「Liquidity tolling fee」という仕組みがある。発電設備で例えるなら基本料金なのだが、液化施設に固定費を支払っておけば、買い手はキャンセルオプションを有している。2020年のCovid-19パンデミックの際には、米国の液化施設ではキャンセルオプション発動が多発し、輸出量が急激に低下した。
・「Liquidity tolling fee」の水準はUSD2.25-2.5/mmbtuであるという。Liquidity tolling feeをUSD2.5、HHをUSD3.5と仮定すると、USD6/mmbtuでUse or Payが発動され始めることになる。即ち、USD2.25-6/mmbtu水準までJKMは下落する可能性があると言える。
・他方で、UoPを発動した場合には、買い手は損失を取り戻す必要がある。需要期に損失を取り戻す行動を取るならば、今後のLNG市場はボラティリティが増すと言えよう。
・需給調整オプションとしてはLNG船の活用も考えられる。多くのLNG船が建造中であり、今後のLNG船スポット市場もフレート低下が進むと考えられる。LNG船をフローティングストレージとして活用するシーンが増加する可能性がある。 November 11, 2025
1RP
さっ、仕事。幸せな1日をお過ごし下さい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
いつも、RPといいね、ありがとうございます。塩分と水分補給しっかりと。寒暖差と新型コロナにお気をつけて。電波が悪いため返信は夕方以降になりがち_(:3ゝ∠)_
#写真好きな人と繋がりたい #生きてるだけで偉い https://t.co/QAlKQFe7zq November 11, 2025
1RP
20年1月16日、倭国で初めて新型コロナの感染者が見つかった。で、みんな勘違いしたのが、その人が倭国で最初のコロナ感染者というもの。いや、見つかった = 1人目ではないのは普通に考えたらわかる話。19年末インフルに取って代わり流行が始まっていただろう。普通に新しい風邪で良かったのよ。 November 11, 2025
僕の財布ウォレットは
イタリア🇮🇹の高級ハイブランド
GUCCIを代表するモノグラムに
2020年子年🐭➕新型コロナウイルス最初の年にコラボしたDisney✖️mickeyコラボの財布だ
まじでこれ持ってる人周りで見たことない
#GUCCI #ミッキーマウス #財布 https://t.co/8HWatRISXI November 11, 2025
おはようございます。
超過死亡もワクチンも
マスクの有害性も
アクリル板も人との距離も、自粛も
倭国名・新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について
何も検証、総括しない倭国の急務は
テレビと新聞に洗脳からの解脱かと
行ってらっしゃい、気をつけて
楽しい土曜日を!
https://t.co/8c0NyQj1Nt November 11, 2025
>コロナウイルスの時は消毒やマスクであれだけ騒いだのに 土葬の感染症リスクは誰も何も言わない
↓
プロフィールを、見に行くと、
”非接種”の、三文字。
排外主義と、反ワク、
陰謀論者としては、属性が似ていて、
同一人物が、罹ること、あるんですなぁ。 November 11, 2025
ちなみに過去10年間でインフルエンザ1回、溶連菌感染症1回、肺炎1回、新型コロナ2回の経験から、発症時の辛さは溶連菌>>>>インフルエンザ>>>コロナ>肺炎>>>ただの風邪。肺炎はおそらく健康診断時の院内感染で、風邪だと思っていた。後遺症は肺炎とコロナのみ感じる November 11, 2025
@septuagintasome 新型コロナで船便減った時に倭国国内の自動工場が部品不足で軒並み減産、操業縮小に追い込まれたけど、今輸出止められても大丈夫な位に改善されてるんですかね。
積極財政で国債発行しても経済成長すれば大丈夫って話なら、経済面でデメリットにしかならない国交悪化になる様な事するのは矛盾ではと。 November 11, 2025
この(コロナ禍)mRNAワクチンゴリ推し+後遺症見て。安全性&効果?認識😑しかも(新型コロナ インフル共に)変異株(免疫回避可能性?)にも関わらず(未だ)ワクチン推しの昨今🤔 自分は未接種(マスクのみでの)対応で只の風邪も掛からなく成りました。#マスク効果再認識😙👍 https://t.co/SPjZHNWN5o November 11, 2025
・1993年10月28日:
出生体重1000g、へその緒が首に巻き付いた状態で誕生する。 (元々の誕生予定は1994年3月)
・1998年5月15日(4歳):
アデノイドの摘出手術を行い、手術は成功したものの、退院日に家に帰ると父が亡くなっていた。(享年38歳、死因: 心筋梗塞)
・2002年(8歳):
千葉県の幕張メッセで開催された世界最大の恐竜博2002に行き、本格的に恐竜の勉強を始め、古生物学者を志す。
・2003年~2004年(9歳~10歳):
小学校の教員から発達障害であることを疑われ、YMCAに一年間通うも、自分に対する世間からの見方に疑問を持つようになる。
・2004年~2006年(10歳~12歳):
当時から興味関心のある分野を軸にして知識や情報を得るタイプだったものの、
興味関心のある分野が学校教育とほぼ引っかからないので、「公立の中学校では勉強についていけない」と判断した親族の薦めで、進学塾に通って中学受験への勉強を遅い時では夜24時まで行う。
・2006年(12歳~13歳):
中学受験に合格し、都内の中高一貫男子校に通う。しかし男子校という環境には6年間ずっと馴染めず、いじめもあったことにより、頭の左半分の髪の毛を抜毛症で失う。
・2006年~2016年(12歳~22歳):
フジテレビの番組『ザ・ベストハウス123』を観て、番組に出演していたバンド ピストルバルブの活動休止までの熱烈なファンになる。
・2007年5月(13歳):
2006年から趣味で始めたカブトムシ・クワガタムシ飼育が高じてNHKBSの特番に出演し、企画で行われたカブトムシ相撲でヘラクレスオオカブトのパートナーとして優勝する。
・2011年3月(17歳):
当時ピストルバルブを既に脱退していた、恐竜好きでヴァイオリン・ボーカル担当の方から「恐竜トークをする時の例え話とかが上手いから、研究者になれなくても、恐竜について話す仕事も良いんじゃない?」と薦められる。
・2012年1月2日(18歳):
当時の倭国の大学の環境面・家庭の金銭面・自分の能力面の都合上、恐竜を研究する古生物学は大学で専攻できないと理解しつつも、現状を打破しようと考え、東京・上野の国立科学博物館の古生物学者の方に「古生物学を学ばせてください!」と直談判する。
・2012年4月~2016年3月(18歳~22歳):
大学では人間の歴史を物から研究する考古学【卒論は動物考古学】を専攻し、それと並行して国立科学博物館に通い、古生物学とトークスキルを学ぶ。
・2013年11月~2017年11月(20歳~24歳):
別の大学に通っていた同い年の恐竜仲間とともに、仲間が通う大学の学園祭で恐竜についての講演を行う。
・2014年3月(20歳):
古生物学者を志した時から尊敬しているカナダの古生物学者 フィリップ・カリー博士と初めてお会いする。
・2015年8月~2018年8月(21歳~24歳):
当時の倭国国内で恐竜が研究出来るほぼ全ての大学院を受験するも落ちる。ここで古生物学者への道を挫折する。
・2016年11月(23歳):
恐竜やカブトムシを好きになる前から好きだった建設機械を操縦出来るようになろうと考え、複数の建設機械の運転技能講習を修了する。
・2017年4月~8月(23歳):
建設機械の資格を活かし、都内の建設会社に重機オペレーターとして勤務するも、会社の雰囲気が合わず数か月で退職。
・2018年2月(24歳):
アメリカの化石会社 ブラックヒルズ地質学研究所でティラノサウルス“スタン”の骨格レプリカを作るボランティア作業を行う。
・2020年3月(26歳):
カナダへのワーキングホリデーを開始し、先述したフィリップ・カリー博士のご厚意で、博士が在籍するアルバータ大学の研究室で化石を綺麗にするクリーニング作業を行う。しかし新型コロナウイルスの影響でワーキングホリデーは1か月足らずで断念。
・2021年9月(27歳):
「自分にとってこれが恐竜の仕事をする最後のチャンスだ!」と意気込んで受けた芸能事務所 ワオ・エージェンシーの所属オーディションに合格し、恐竜に関する専門知識について話したり文章を書いたりするタレント「恐竜のお兄さん」として仕事を開始。
・2023年7月(29歳):
2020年のワーキングホリデーで知り合ったアルバータ大学の研究室メンバーが行うアルバータ州での発掘調査に参加し、アルバートサウルスやエドモントサウルスの化石を発掘する。2025年6月にイギリス国営放送BBCで、2025年8月にNHK BSで、調査の映像がオンエア。
・2024年9月~現在(30歳~32歳):
ワオ・エージェンシーを退所し、フリーランスとして「恐竜好きな全ての方がそれぞれ持っている知識や熱意を優しく受け止め、手厚いサポートが出来る人になる」という想いを胸に活動中。 November 11, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



