1
カッパドキア
0post
2025.12.06
:0% :0% (30代/男性)
カッパドキアに関するポスト数は前日に比べ80%減少しました。女性の比率は1%増加し、前日に変わり30代男性の皆さんからのポストが最も多いです。本日話題になっているキーワードは「トルコ」です。
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
カッパドキア🇹🇷熱気球ツアー開催状況/
📍ギョレメ(〜ラブバレーなど)
2025年12月
1日✖️
2日⭕️
3,4,5,6,7日✖️
※カッパドキアのギョレメ以外の地域は異なる場合があります。
※倭国語ガイドカッパドキア1日ツアーの予約はできます。(DMでok)
※熱気球ツアーは原則、毎日開催予定ですが、開催されるかどうかは当日までわかりません。
※中止について
・全ての気球会社です。
・天候不良(主に強風)のため、早ければ前日に決まります。遅ければ当日、ピックアップ後に決まります。 December 12, 2025
行ってみたい国は…
ドバイ🇦🇪
カッパドキア🇹🇷
(先生が気球に乗れると
教えてくれた)
ニューヨーク🗽
ウィーン🇦🇹(リベンジしたいなぁ)
ロンドン🇬🇧
えへへ🎈 December 12, 2025
@mkry_photo 去年の11月にイスタンブールとカッパドキア行ってきたんですが、イスタンブール空港もネヴシェヒル空港もフィルムのハンドチェック断られました😇
ISO800までは検査通しても耐えました!
1年で対応変わってるかは不明ですが、800よりも高感度のフィルムは持ってくのやめた方が良いです! December 12, 2025
@alohabreeze_hi 私は今から、パッケージツアーのバタバタですが、カイロとイスタンブール、カッパドキアへ行って来ま〜す✈️ https://t.co/fYFmOvgoAC December 12, 2025
東カレでCA落としたいなら海外旅行の写真で統一した方が圧倒的にマッチするのは世間一般の常識だが、さらに深掘りするとキラキラタイプと刺激タイプの2パターンがいて、
キラキラタイプは、パリのエッフェル塔やモン・サン・ミシェル、カッパドキアの気球、イタリアのヴェネツィア、ドバイのジュメイラモスク、バリのバリスウィングなどよくインスタで見るここおしゃれ!って感じの場所の方が刺さる。
一方刺激タイプは
ペルーのマチュピチュ、ボリビアのウユニ塩湖、イエローナイフのオーロラ、エジプトのピラミッド、インドのスラム街、などの写真が刺さりやすい。
本質は、人の興味関心とその過程。
これが理解できれば、自分のマッチしたいターゲットに合った写真選定が自分で可能になる。
やってることは完全にマーケティング December 12, 2025
イケメンが一番美女とマッチするんでしょ?これ、大間違い。
東カレで美女とマッチする上で、最も大事な事を話すから保存しておいて欲しいが、正直に言うと、マッチングアプリで美女蹂躙する男の最大の特徴は…
「顔」よりも「サブ写真」であなたがマッチする女の子の格が決まる。イケメンは美女とマッチしやすい。これは正解だが、どれだけイケメンでも、サブ写真がショボいと格上の美女からは足切り。これはなぜかというと
マッチングアプリのサブ写真は、その人の普段の「生き様」そのものが出るから。
だからサブ写真だけで、年収・価値観・ライフスタイルはほぼ丸裸になる。
話がちょっとずれるが、マッチングアプリのサブ写真と言う観点について少し視点を変えて考えてほしい。
そもそも
人はどんな時に
写真を撮るのか?
思い出に残したいとき
→大会で優勝した
→友達と同じ大学に受かった
二度と見られない景色に感動したとき
→ウユニ塩湖
→オーロラが綺麗
強く嬉しさを感じたとき
→宝くじに当たった
→カッコよく髪をセットできた
希少価値が高いと感じたとき
→美しいアート
→デザインされた高級フレンチ
頻繁に来られない場所に行ったとき
→ディズニーランド
→高級ホテル
つまり、これらを踏まえて人は「感情が動いた瞬間」しか写真を撮らない。
それでいうと、東京に住んでいる人は東京タワーに何とも思わない。
でも地方の人が東京に来たら、「一度は登りたい」と思って写真を撮る。
それは、東京の人から見たら、田舎者の証でしかない。
「この人は普段東京にいない人だから、わざわざ東京タワーを撮影してるんだろうな」と思うだろ?
ここに、すでに価値観の差が表れている。
この法則をマッチングアプリに当てはめると、何が起きるか。
サブ写真が
・チェーン居酒屋
・安そうな飲み会
・どこにでもある内装
ばかりだと、女性からはこう見える。
「この人、東京にいながら安い店しか行かないんだ」
「お金がないのかな?」
「食にこだわりがない人なのかな?」
結果、レベルの高い女性ほど真っ先に足切りされる。
これがマチアプのサブ写真の本質。
だから狙うべきはこの3つ。
*高級感
*刺激性
*希少性
のどれかが必ず伝わる写真。
女の子が、バーキンに憧れるのは、
まさに、この3つが全て揃っているから。
人は
「なんかこの人イケてそう」→「実際どうなんだろう」→「マッチしよ」
という順番で動く。
実際に、昔、東カレのサブ写真で流行った場所などを見ても
・サモエドカフェ
・アマン東京
・タイガーパーク
・カッパドキア
・Maison de Margarett
先ほど挙げた要素のどれかを必ず満たしている。
目新しいもの・キラキラしているもの・おしゃれなものは
マッチングアプリで圧倒的に反応が取れる。
これは絶対に覚えておくと良い。
さらにいうと、
サブ写真の評価はは、
希少性 × 認知性 × 可行性
で決まる。
海外旅行の写真が強いのも、すべてこの3つを満たしているから。
ここまで意識してマチアプを設計できるようになると、
マッチ数は文字通り“跳ね上がる”。
もし
「自分ひとりで写真選びがわからない」
「何を載せればいいか迷っている」
なら、東カレのプロである俺に相談した方が早い。 December 12, 2025
@iroirotoitoi さくらさんありがとうございます✨️
今はマイナス捕まってるらしいです🤣
誕生日何あげたらいいか分からん買ったそう笑
カッパドキアですかね!!!私もめちゃくちゃ行きたい💕
最近ずっと気球の動画見てます🤭 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



