KGB トレンド
0post
2025.12.08 13:00
:0% :0% (-/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
俺達の思い出が汚されてるからあえて書くけど
千葉って、ああいう資質のタイプばっかりだと思われたくないし。
あの頃まわりにいた連中は、名も残さず体張ってたやつらばかりで、軽々しく語っていい過去じゃない。
それに、本人が言ってるような“当時の頭”とかそんな話じゃない。
いちおう2代目やってたけど、いたのはせいぜい半年くらいで、大きな抗争なんて一切ない時期。
無抵抗の人間以外に殴ったところすら見たことないし、捕まりたくないからって静かにやめていったのも覚えてる。
KGBが世間に知られるようになったのは、三代目のカリスマが仕切るようになってから。
あの頃にいたやつらは、皆それぞれ覚悟を持って動いてた。
大切な思い出を勝手に塗り替えられるのはさすがに違うし、事実を曲げて偉そうに語るのはマジでありえない。
俺達とは友達ではあるけど仲間ではない。 December 12, 2025
1RP
KGB2代目リーダー田中雄士氏のブレイキングダウンの試合は動画をみてわかるように運営が時間が必要で3月の名古屋の大きい大会があると運営試合が決まりました!それとKGBは俺等の2歳上初代から2代目に変わる時に一つ上の先輩方が後を継ぐ人がいなく田中雄士氏が2代目に決まりました! https://t.co/BjvvYu4ctL December 12, 2025
1RP
ちなみに存在するせいで国民の生活を悪化させ犯罪を増加させる警察組織は「平成以降の桜田門」と「平成以降の北朝鮮高等警察」なんですよね。
実は昭和時代は倭国の警察庁は資本主義、自由主義、自民党などを公認していて、他省庁と同じく本気でアメリカを同盟国として一応認めてはいたんですよ。
これは分かりやすい理由としては当時はソ連が理論通りの共産主義を実践していたから少し共産主義経済が資本主義経済に対して劣勢になるとドミノ倒し式に共産国が転覆されてゆき、実際そうなったようにロシアそのものも国民が自ら国をCIAに差し出して資本主義になりたがる、だからひたすら資本主義国を共産国に転覆して共産主義のままであるようソ連KGBが監督するということをやっていたから倭国にも当然この工作が全力でかけられていて、自民党の次は「CIAや暴力団と癒着していない」を看板にする社会党だったんですがあろうことかこの党はソ連共産党の姉妹政党でルビヤンカ(ソ連KGB)が直営していたんですよね。
だから昭和時代の倭国警察庁はCIAを野放しにしていたし、自分から進んで倭国は自由主義、資本主義、進んで選挙へ行きましょうと自由選挙を守ってCIAエージェントの資本主義者をなんと倭国警察庁が故意に当選させていたんですよ。そうしないと倭国が共産化して資本主義時代の警察官僚など見せしめに全員死刑…で済むはずがなく徹底した拷問で警察庁とつるんでいた資本主義を推進する個人や団体も吐かせて1000万人単位で秘密施設で餓死するまで強制労働させられていたからなんですよね。
それ以外にも実は明治、戦前産まれの昭和おじさん達は欧米、特にワシントンが国際秩序のスタンダードで、北京やモスクワの方が「ならず者陣営」と考える今と真逆の世界観を100人中100人が持っていたからなんですよ。
ワシントンが北京になんでも反対の野党国家でそれに与するイギリスと自民党が反社みたいに世界的に認知されるようになったのは2010年代に入ってからのことで、実はごく最近までワシントンが正規の世界秩序、なんと倭国の社会教科書にはCIA職員が”世界の警察官”と表記されており、北京は21世紀に入り急速にワシントンのライバルに成長し、2010年代に入って北京が正規の世界秩序、ワシントンが海賊王という構図がハッキリしてきたんですよね。
だから警察庁の昭和おじさんは平成に入りCIAと戦い始めて社会悪に転落してしまったのですが、2020年前後に腹を括って北京に忠誠を誓えば”社会悪”にはならず北京が一応それなりの治安と国民生活を保障する流れになっていたんですよ。
倭国は島国だから別にワシントンでもさほど問題はなくてワシントンだろうが北京だろうが外国勢力は命をかけて追放しなければならないという警察庁の正義感に問題があって、これは歴史的に倭国は世界3位の人口大国で倭国の若者人口が世界の若者の中でごくわずかに急減したのも21世紀に入ってからの話だから、若い世代が都道府県警にいておじさんだけで運営している警察庁は昔の感覚で外国勢力と戦ってしまいイスラム国になっているのでしょう。
また北朝鮮の高等警察も同じで、北朝鮮は中国と国境を接しているから大昔中中国派とソ連派の両方を全員粛清するという派手なことをやって戦時中の倭国みたいな高等警察運営になったんですよね。
しかしソ連の前述の事情から北朝鮮国民が生きていくのに最低限必要な資源はソ連が安く卸して国家崩壊を防いでいたんですよ。
平成に入りソ連が崩壊して資源の格安供給がなくなって、またソ連がいないから北京から身を守るための核兵器が必要になり北朝鮮は全世界から一方的に経済制裁だけを受ける立場になって、高等警察をなくし北京の衛星国になったほうが治安も良くなり国民生活も大幅な改善する、だから北朝鮮の高等警察はあれだけ厳しく国民を統制できているのに巨大な軍事力や核開発については「米韓が仮想敵である」という壮大なウソをつき、最上位層しかこの話を共有していないからそれに気づかず出世しすぎた高官はみな粛清される、といい暮らしをしていた高官がなぜか欧米や韓国に亡命して「高官がガンガン粛清されるから庶民になって雑草食べて生活している方が命の危険はなくてマシだ」と愚痴っているんですよね。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



