oem トレンド
0post
2025.12.16 14:00
:0% :0% ( - / 男性 )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
【年末限定プレゼント企画🎁】
━━━━━━━━━━
・仕入れたら爆発!地雷商品46選
・実際にあった[裏質問]10選
をプレゼント🎉
⚠️期日:12月16日(火)迄
━━━━━━━━━━
早いもので、もう年末ですね。
今年も1年間、本当にありがとうございました!
思い返せば、昨年のこの時期に
OEMリサーチ資料をプレゼントしたところ、
150名以上の方がご参加くださり
「想像以上だった…!」というのが正直な感想です😌
その後も、
「去年の資料、本当に助かりました!」
「今年もプレゼントやらないんですか?」
という声を頂くことが増え、
「せっかくなら今年も、
もっと実務で役立つものを渡したい」
そう思いながら準備していました。
そして、ふと気づいたことがあります。
クライアントさんやフォロワーさんから
必ずと言っていいほど聞かれる質問や
初心者が共通してつまずくポイントが、
実はかなりはっきり存在しているということ。
もちろんXやYoutubeで出せるものは
積極的に出しているのですが、
実際のところSNSでは
書けない内容も多いんですよね。
そこで今年は、
そんな、表では発信できない様な、
[ 裏情報 ]
をまとめて特別に皆さんに
プレゼントしたいと思います!!
【🎁今回のプレゼント内容】
▼プレゼント1
<仕入れたら爆発!地雷商品46選>
これまで数百件以上の案件を見てきた中で、
仕入れると爆発する地雷商品を46個まとめました!
✅ 実際に仕入れてトラブルになった商品
✅ 実は知られていない法律上問題がある商品
✅ 代行が止めるレベルのNG商品
など、SNSでは書きづらい内容も含めています。
それぞれに亀物販のコメント付きで、
なぜ地雷なのか?まで理解できる内容です。
これを受け取れるのは
今回のみの非常に貴重な資料です。
▼ プレゼント2
<実際にあった[裏質問]10選>
個別相談の場でしか出てこない、
踏み込んだ質問・本音の中から厳選した10個を公開。
✅ グレーな領域はどこまで許容?
✅ ぼくが裏で実際にやっていることは?
✅ 年商6億プレイヤーとしてのリアルな判断基準
実際に、中国輸入をやっている人しか分からない、
実践者のための秘匿性の高い質問まとめ。
これを知っているだけで、
ムダな仕入れ・アカウントリスク・時間のロスを
避けることができます。
合計1万5000字ほどのボリュームで、
昨年以上に濃く、実務寄り。
ぜひ年末のこのタイミングで
受け取ってください^ ^
━━━━━━━━━━
▼資料が欲しい方は▼
1:このポストを「いいね & リポスト」
2:@kame_buppan をフォロー
3:コメント欄に「好きな絵文字」を1つリプライ
※絵文字ひとつでOKです。
気軽に参加していただけたら嬉しいです!
━━━━━━━━━━
⚠️申込期限
12月16日(火)23:59まで
ご参加いただいた方には
順にご連絡しますので、気長にお待ちください🙏 December 12, 2025
Naxion Energy社、インド初のナトリウムイオンバッテリーの蓄電システムを発表 (2025/12/12)
https://t.co/RoxE5iDL0P
同社は、設計、エンジニアリング、製造をすべて含む完全国産のナトリウムイオン技術により、インドの電化、サプライチェーン独立、持続可能な産業成長の加速を目指しています。
Naxion Energy社(旧社名:Sodion Energy)は、ナトリウムイオンをベースとした蓄電システムの発売を発表し、インドの新興エネルギー貯蔵分野で大きな進展を遂げました。同社はインド初の専業ナトリウムイオンエネルギー企業として位置づけられており、新システムの設計・開発・製造をコインバトール工場で行っています。
このオールインワン型エネルギープラットフォームは、内蔵バッテリー、インバーター、MPPTソーラーチャージコントローラーを統合しており、従来の鉛蓄電池よりも安全で軽量かつ低コストの代替品を提供します。
信頼性が高くメンテナンスフリーの蓄電ソリューションへの需要の高まりに対応するよう設計されており、住宅、商業、産業、防衛分野を対象とし、インドの極端な気候条件でも効率的に動作するよう作られています。
システムはメンテナンスフリー設計を特徴としており、水補充、腐食、膨張、頻繁な点検を不要にしつつ、長期的な運用安定性を確保しています。
発表会で、元国防研究開発機構(DRDO)議長で国防相科学顧問のG. Satheesh Reddy氏はこの成果を称賛しました。同氏は、ナトリウムイオン技術が従来の電池化学物質が抱える材料制約を解消する重要な利点を提供すると述べ、さらにNaxion Energy社のイノベーションが、インドのエネルギー安全保障、自立、クリーンエネルギー導入への道筋を支えると付け加えました。
Naxion Energy社は、ナトリウムイオン化学物質の固有の安全性を強調しており、非可燃性・非毒性であるため熱暴走のリスクを低減し、人口密集地の住宅・商業施設への設置に不可欠な要件を満たしています。この化学物質は高い充放電レートをサポートするため、急速充電と高出力が可能となり、エアコン、ポンプ、コンプレッサー、産業機械などの高誘導負荷に対応でき、既存の電池技術では対応が難しい能力を実現しています。
Naxion Energy 社のCEOであるAbishek Reddy氏は、同社の目標は新たな電池製品の導入にとどまらないと述べました。同氏は、ナトリウムイオン技術がインドに輸入素材への依存を減らす独自の国産サプライチェーン構築の機会を提供すると強調し、OEMとの連携や、高需要のモビリティ・産業セクターへの展開拡大を目指していることも明らかにしました。
インドは世界最大級のディーゼル発電機利用国であり、家庭・商業・産業のバックアップ電源として広く依存されています。Naxion Energy社のナトリウムイオンプラットフォームはディーゼル発電機の直接代替として設計されており、鉛蓄電池システムの2~3倍の寿命、低い運用コスト、ダウンタイムの短縮を提供します。重量を最大60%軽減し、コンパクトでモジュール式の設計により、多様な環境での設置柔軟性を実現しています。また、-30℃から+70℃の範囲で信頼的に動作し、停電時やピーク需要時にも安定した性能を発揮します。
蓄電システムは 3.5 kW、5 kW、10 kWのバージョンで提供され、それぞれバッテリー容量を拡張可能です。同社はナトリウムイオン技術を完全に国産化された持続可能な電池エコシステムの基盤として位置づける計画です。
Naxion Energy 社は大規模な拡大を準備しており、来年末までに20億ルピー (約344億円) の投資を行い、(バッテリーパック組立工場、ナトリウムイオン電池セルのパイロット製造工場などの) 製造能力の強化と従業員の50%増員を図ります。また、OEMや企業顧客の需要増に対応するため、テランガーナ州に新製造工場を建設し、来年の稼働を予定しています。
現在、同社はSagar Cements、タミル・ナドゥ州森林局、TAFE販売店、MSMEクラスター、物流事業者、特殊車両メーカーなど複数の大手顧客にサービスを提供しており、主要都市での販売網を拡大しています。 December 12, 2025
『目指すは博学多才』
思う存分仕事をするには
あらゆる技術と感性がいる。
オールマイティー。
この神なるバランス感覚。
俺は天才だ!と
歓喜の声を上げた事があるか?
最高なのは常に自分だと
言えるか?
#詩
#poem December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



