1
魅せられて
0post
2025.12.20 01:00
:0% :0% ( 30代 / 男性 )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
“くだらない1日、downt、ANORAK!――
彼らが現れた頃から、国内オルタナティブ・ロックの“今”に魅せられてきました。
そして2025年。
kurayamisakaや雪国、ひとひらが爆発的な人気に。
ルサンチマン、hardnuts、colormal、yeti let you noticeなども次々と今年新作をリリース。
間違いなく、いまこの国のオルタナティブ・ロックはひときわ面白い季節を迎えています。
そして個人的な体感では、さらにその先にも、また新しい世代のかっこいいバンドたちが続いている。
2025最新!おすすめ10選。国内オルタナティブ・ロック特集!(2025.11.12)
https://t.co/srixhf4hIl December 12, 2025
拉麺開花 さんの 銀の煮干しちゃん (大)
「煮干しの旨味、風味、苦味、煮干しの全てをこの一杯に閉じ込めた」の文字通り🐟煮干し好きには堪らない🥰ニボ感満載でグイグイ煮干しが責めてくる😋美しくてパワフルな銀色スープ魅せられて美味しく完飲🤤 https://t.co/LCdmSaVfnr December 12, 2025
ベース講座みたいな動画は意外と出さない。「音に魅せられて、夢中になって、ベースと魂でわかりあえたとき、最高の音楽が生まれるんだ」みたいなところに行き着いてしまうため。 December 12, 2025
ポーランド人の方が倭国の風景に魅せられて、それを描くって話、よくある「海外から見た倭国」的なアレかなと思ったけど、ちょっと違う気がする。失われゆく風景ってところに引っかかる。私たちが見慣れて、もう感動しなくなってしまったものが、彼には特別なものとして映ってるんだな。
なんか、内部にいると当たり前すぎて見えなくなることってあるよね。東京の雑多な風景とか、地方のひなびた商店街とか。それを外の人が「美しい」って言うのを聞くと、ハッとする。まるで宝物を見つけられたような、ちょっとこそばゆいような気持ちになる。
結局、本当に価値があるものって、案外すぐそばにあるのかもね。ただ、それに気づけるかどうかは、自分次第なんだろうな。
https://t.co/3GH4JNLFcH December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



