1
覚醒剤
0post
2025.12.12 13:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
大学時代、「知的障害のある人の心理を知りたいなら裁判傍聴へ行け」と言われて通い詰めていた。
いまでも胸にへばりついているのは、
彼氏に覚醒剤の売買を“やらされていた”20代前半の女の子。
幼稚園児みたいな口ぶりで、裁判官にもタメ口。
自分のしたことの意味が、まるで届いていない。
「覚醒剤を売るのがどれだけ悪いか分かりますか?」
裁判官の問いに返ってきたのは
「未成年がタバコ吸うくらい?」の一言。
あの法廷で気づいた。
“悪そうな人”なんて、ほとんど出てこない。
見た目は普通、むしろ真面目そうな人ばかりだ。
捕まっているのは、悪人じゃなくて、
理解できないまま、大人たちに使われた子たち。
無知で、弱くて、守られなかった人たち。
司法の枠からこぼれていく現実が、あの時はっきり見えた。 December 12, 2025
85RP
つまり、これらの劇薬で症状が変化するのは、感覚麻痺、つまり自然治癒力の破壊と症状をステロイドのように身体内に押し込めるだけで、ゾンビのように麻痺して感じなくなったのを、治ったと勘違いしているって事。症状を出せない身体こそ危険そのもので、知人でもイベルメクチンで癌が消えたと喜んだ後にパーキンソンになり(つまり、解毒されなく、毒はそのまま)未だ病院から出れない。
覚せい剤患者が、拳でコンクリ殴って骨が飛び出ても痛くない
←これを治癒というのか??
これと同じく抑圧と麻痺の為の薬です。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



