自然破壊 トレンド
0post
2025.12.11 14:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
これは素晴らしいニュース!
石炭が悪者扱いされて久しいですが、
いまや倭国の世界一ともいえる技術力で
燃焼から埋め戻しまで
大幅にCO2を削減できています。
こうしたニュースが知られないのは残念すぎます。
北海道には100年分の石炭がまだ眠っている
まさに自給自足のエネルギー。
今の安全保障環境を考えると有事で輸入がストップした時のリスクは絶対に考えておくべきです。
火力発電をどんどん閉鎖していく政策には反対!
自然破壊の再エネなんかよりも効率的に発電力を養えます。
脱原発の方にも知ってほしい・・・
「真のエコ」とはなんなのか。
CO2回収設備完成 北海道釧路市のKCM、事業化に意欲(釧路新聞電子版)
#Yahooニュース
https://t.co/x7Gafc6ObS December 12, 2025
52RP
伊東市民の皆様。
伊東市の貴重な自然環境を守り、
観光資源を守る #田久保まき
候補です。
伊東市長に返り咲けば、
伊東市に光明が見えてきます。
自然破壊を繰り返す、
利権政治を打破出来るのは
唯一 #田久保まき だけです。
#田久保まき さんを応援しています。
#伊藤市長選挙 は #田久保まき 一択です! December 12, 2025
29RP
🔥 極悪売国アベンジャーズ 🔥
🟠🟡 リレーしてね 🟡🟠
移民推進団体NAGOMi
【最高顧問】
・50億円使途不明金の二階
【北海道特別顧問】
・自然破壊メガソーラー推進鈴木
【東北特別顧問】
・倭国イスラム党の土葬村井知事
【愛知県特別顧問】
・倭国国憲法違反大村知事 https://t.co/5MyhH1N3b6 December 12, 2025
中国南西部の貴州省普定県では、山々一面に太陽光パネルが広がっています。中国の「シリコンバレー」へようこそ!
【図らずも、藤島武二の「耕到天」を思い出した。
「「耕至天」は、李鴻章の言葉とされる表現で、広大な土地がないために急斜面にまで畑を作り、貼りつくようにして耕作をしなくてはならない倭国の人々の勤勉さと貧しさを象徴しています。
この表現は、日清戦争後に倭国を訪れた李鴻章が、当時の瀬戸内海の様子を見て言ったもので、清国の強国である我が国が負けるとは何たることかという感慨を表しています」
しかし、現代の「耕到天」は、倭国農業の貧しさを表す言葉とは裏腹に、中国の山々がソーラーパネルで埋め尽くされていることを示しています。
ま、その自然破壊の功罪は別の話ですが…。】 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



