自己免疫疾患 トレンド
0post
2025.12.18 14:00
:0% :0% ( 60代 / 男性 )
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
🚨とんでもない報告が明らかになりました。
ワクチンを打った子どもと、打っていない子どもを比較したすべての12の研究で、同じ結果が出ていたんです。
共通していたのは……
ワクチンを接種していない子どもの方が、圧倒的に健康だったということ📉
どう健康だったのか?
📌 自閉症(Autism)
📌 ADHD(注意欠如・多動症)
📌 チック症状
📌 自己免疫疾患
📌 喘息
📌 アレルギー
📌 皮膚・腸の疾患
📌 中耳炎(耳の感染症)
📌 慢性疾患の発症率
これらすべての項目で、非接種の子どもの方が圧倒的に良好な健康状態だったって話です😃
つまり、ワクチン未接種のグループの方が、
病院に通う頻度も、慢性的な問題を抱える率も、明らかに低かったってこと。
なのにこの話、主流メディアではほとんど出てこない。
黙殺されてるのか、それとも都合が悪いのか…。
研究結果が一つや二つじゃない。全12件すべてで共通していたという点に、今後の注目が集まっています📡 December 12, 2025
40RP
衝撃のファイザー製薬の内部文書が明らかになりました。
ファイザーが2020年11月、ワクチン公開後わずか1ヶ月で、感染を止めないと結論づけていたんです。
それなのに、その後の義務化、仕事の喪失、学校閉鎖、軍人やパイロットへの強制…
すべてが嘘の上に築かれていたなんて、信じられますか?😠
しかも、注射部位に留まると言っていたのに、実際は48時間以内に全身の臓器に広がり、脳関門を越え、肝臓、脾臓、卵巣に蓄積。特に女性の卵巣に工業由来の脂質が溜まるなんて、恐ろしいですよね…😱
副作用報告は3ヶ月で4万2000件超、1200人以上の死亡、心臓損傷、血栓、神経障害、自己免疫疾患、目損傷まで。最も多いのは筋肉痛や関節痛、そして…COVID自体😔
若者たちの心臓損傷も、2021年春には知られていたのに、隠ぺい工作が進められたという指摘も…
殺人コーポレーション‼️その名はファイザー。コーポレーション付けるの流行ってたバブル期が懐かしい。
#ファイザー文書 #ワクチン真相 #衝撃事実 😠😷 December 12, 2025
5RP
おやすみなさい”((∩´︶`∩))”
新しい自己免疫疾患は疲れやすく眠気が凄くて船を漕ぐ始末( ー̀ὢー́ )
経過を見てかないと数値が変で訳わかんない😱
リプ活出来ないと書いたけど、出来る時は交流したいと思ってますので、よろしくなのです🙏
メーテルの帽子みたいですよね🎩
#Leork #PSO2NGS_SS https://t.co/6F1j1g83BC December 12, 2025
2RP
わたしという、
(リウマチと)戦うボディは
タイトなジーンズには
ねじ込めなくなりました👖❌
#リウマチあるある🙂↕️
#関節リウマチ #膠原病 #自己免疫疾患
BoAのVALENTI 懐かしい🥹
昔はスキニーが好きでよく履いてたな😿
少しの窮屈も痛みに化けてしまう今は
もっぱら着心地の良さが最優先です👍 https://t.co/G4dMBOoizg December 12, 2025
「砂漠では、太陽の強烈な光がすべての生き物を包み込んでいるように見え、夜には星の動きがさらに感じられた。古代の墓の建築において、クレーは人間が風景の広大さと説得力のある関係を確立したように見える比率と尺度の感覚を発見した」。1929年、クレーの作品に関する最初の主要なモノグラフがヴィル・グローマンによって出版されました。クレーはバウハウスで充実した日々を過ごしていましたが、やがて完璧な生活はきしみを立てながら終わりを告げます。バウハウスの目指すものと、彼の目指すものが日に日に食い違ってきたのです。
1928年に妻リリーに宛てた手紙によると、彼はこう訴えています。「内からも外からも要求は非常に大きく、精神的に追い込まれている……」。1930年、デュッセルドルフ美術アカデミーが彼にポストを用意したため、最終的にクレーはバウハウスを去ることに決めました。
クレーはバウハウスでの10年間の教育活動を通じて、自らの造形論を明確化し、多くの理論的著作を残しました。『造形思考』として後に出版されたこれらの講義録は、近代美術理論における重要な文献となっています。1931年、彼は家族をデッサウに残し、デュッセルドルフに赴きました。
1931年から1933年まで、クレーはデュッセルドルフ・アカデミーで教鞭をとりましたが、ナチスの新聞から名指しで攻撃されます。「そして、あの偉大なクレー氏が登場する。デッサウのバウハウス教師としてすでに有名だ。彼は皆に自分が純血のアラブ人だと言っているが、典型的なガリシアのユダヤ人だ」。
1933年、ヒトラーがドイツの政権を掌握すると、前衛芸術家に対する弾圧が始まりました。クレーの自宅はゲシュタポによって捜索され、彼は職を失いました。同年の自画像『リストから削除された』は、この悲しい出来事を記念しています。暗い色で描かれた抽象的な肖像画は、閉じた目と圧縮された唇を示し、頭の後ろには大きな「X」があり、彼の芸術がドイツでもはや評価されていないことを象徴していました。
1933年から1934年にかけて、クレーはロンドンとパリで展覧会を開き、ついに彼が大いに賞賛していたパブロ・ピカソと出会いました。同年末、クレー一家はスイスに移住しました。これは正しい決断でした。ナチス政権下では、前衛的な抽象画が受け入れられる場所はなかったのです。
クレーは創作の絶頂期にありました。彼の『パルナッソスへ』(1932年)は彼の傑作と見なされ、点描画法の最良の例であり、彼の最大かつ最も精巧に作られた絵画の一つです。この作品は、ギリシャ神話でアポロンとミューズたちの住む山「パルナッソス」にちなんでおり、芸術の神々にささげる意味が込められています。100cm×126cmというクレーにしては大きなこの作品で、彼は音楽の重層的な構造「ポリフォニー」を絵画に表現しました。
しかし、1935年、スイスに移住してからわずか2年後、クレーは自己免疫疾患である皮膚硬化症を発症しました。これは結合組織の硬化をもたらす病気で、彼の残りの人生に深刻な影響を及ぼします。この致命的な病気の進行は、彼が晩年に創作した芸術作品を通して追うことができます。嚥下が非常に困難になり、1936年の彼の作品はわずか25点でした。
1930年代後半、彼の健康状態はやや回復し、カンディンスキーとピカソの訪問に励まされました。クレーのよりシンプルで大きなデザインにより、彼は晩年も制作を続けることができ、1939年には1,200点以上の作品を創作し、1年間の作品数としてはキャリア最高を記録しました。彼はより太い線を使用し、主に幾何学的な形態を用い、より少ないがより大きな色のブロックを使用しました。
彼の多様な色彩パレット――明るい色彩のものもあれば陰鬱なものもある――は、おそらく楽観主義と悲観主義の交互する気分を反映していました。1937年、ドイツでは「退廃芸術」展にクレーの17点の絵画が含まれ、公共コレクションの102点の作品がナチスによって押収されました。
1938年以降、クレーは象形文字のような要素をより集中的に扱うようになりました。同年の『インスラ・ドゥルカマーラ』は、彼の最大の作品の一つ(88cm×176cm)で、要素の中央に白い顔を示し、黒い目のくぼみで死を象徴しています。この時期の彼の作品の多くに、苦味と悲しみが珍しくありません。
クレーの最後の数か月、彼は50枚の天使の絵を描きました。彼の最後の絵画の一つである『死と炎』は、中央に頭蓋骨を特徴とし、顔にはドイツ語で死を意味する「Tod」という言葉が現れています。彼は1940年6月29日、スイスのロカルノのムラルトで亡くなりました。出生国であるにもかかわらず、スイスの市民権を得ることなく死去したのです。
スイスの当局は、彼の芸術作品があまりにも革命的で、退廃的でさえあると考えていましたが、最終的には彼の死の6日後に彼の要請を受け入れました。 December 12, 2025
健康な子どもに新型コロナワクチンを接種したすべての医師は、戦争犯罪人として起訴されるべきだ。
ーーーーー
アメリカ人の90%は、
予防可能で、治療可能な病気によって命を落とす。
もう一度読んでほしい。
予防できる。治せる病気だ。
それなのに、このシステムは
あなたを健康にするために作られてはいない。
治すためでも、完治させるためでもない。
症状を最低限「管理」するだけ。
あなたを
金銭的に、肉体的に、精神的に
搾り尽くすために。
彼らはこう言った。
「糖尿病は遺伝だ」
「ワクチンは安全で命を救う」
「ファストフードも適量なら問題ない」
「うつ病には薬が必要だ」
ではなぜ、
子どもたちの自己免疫疾患は接種後に急増しているのか?
なぜ、今やどの家族にもがん患者がいるのか?
なぜ、肥満、不安障害、ホルモン異常、不妊が“当たり前”になったのか?
それは――
健康なあなたより、病気のあなたのほうが儲かるからだ。
それは医療ではない。
それは、
ゆっくりと、
高くつく、
死刑宣告だ。
彼らが隠してきた真実
自然治癒は存在する。
古代の治療法はいまも有効だ。
がん、糖尿病、高血圧、関節炎、自己免疫疾患、うつ病――
それらに対する本当の解決策はある。
だがそれらは、
広告と薬と嘘の下に埋められてきた。
――今までは。
RAELselect https://t.co/OLftGqpf3V December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



