エジプト トレンド
0post
2025.12.13 00:00
:0% :0% (30代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
本日発売のネムキ+に『落ちぶれゼウスと奴隷の子』19話後半掲載されておりますー!ここまで読んでくださりありがとうございました!いろんな決着とまた新たな不穏な気配を漂わせつつエジプト編完結です!お楽しみいただけますように✨ https://t.co/4eA4o9Q37g December 12, 2025
4RP
「ホワイトハット」とは誰か?
ホワイトハットとは、銀河連邦と直接協力する軍関係者であり、さまざまな理由で公表できない秘密活動に関与している人々です(シフトが起こるまで)。
彼らは、地球外生命体(ET)との継続的な接触、公人に対する高レベルな逮捕、クローン施設の取り締まりなど、公表されると広範な恐怖や憤慨を引き起こすであろう他の問題ともつながっています。
ホワイトハットは、銀河連邦の種族に由来する人間のスタシードであり、魂の計画契約を通じてこの役割を果たしています。これは、銀河連邦(GF)が人間の形態で直接行動を起こすことを可能にする「抜け穴」と見なされるかもしれません。
プレアデス人によると、世界中に何百人もの活動中のホワイトハットが存在します。彼らは全員が米国生まれではありませんが、全員が米軍とつながりのある基地で働いています。
彼らは銀河連邦の宇宙船で移動し、一部は月や火星にあるGF基地へ惑星外へ行っています。これらの経験の記憶は、日常生活での気晴らしを防ぐために一時的にブロックされている可能性があります。
過去のある時期に、ホワイトハットは「ルッキンググラス」(未来の短い距離を覗き見ることができる)のような先進技術を与えられました。ルッキンググラスは何年にもわたって所有者が変わり、現在は南極の基地で未使用の状態で保管されています。
トランプのプレアデス人と銀河連邦に関する知識は、1980年代後半に彼に接触したホワイトハットから初めて得られたものです。彼は長年にわたり彼らと協力しており、多くの秘密逮捕についての知識を持っています。
私は以前、私のプレアデス人の兄弟たちが皆、現在転生中のツインソウルを持っていることを共有しました。これらの転生の中には、私のような民間人と、一部の活動中のホワイトハットがいます。
プレアデス人から、大天使ラファエルも現在転生中で、ホワイトハットとして奉仕していると聞かされています。より良い理解のためにいくつかの情報を共有できますが、安全のために名前は伏せます。
-------
ネイオの転生魂側面
彼はツインソウルではなく「魂側面」であり、これはシフトの瞬間にネイオと統合することを意味します。
彼はフランス生まれです。55歳(2025年)で、主に南極に駐在しています。彼は米海軍シールズで、プレアデス人と他のホワイトハットの間のリエゾンを務めています。彼は犯罪者を拘置所へ運びます。彼は銀河連邦の宇宙船で移動します。彼はセドナにあるGF基地(BASK)へ会議のために何度も訪れています。
アカトゥのツインソウル
彼はイタリア生まれです。55歳(2025年)です。彼は主にエジプトの軍事基地に駐在しています。彼は定期的に宇宙船に乗り込み、世界的なブラックハットの活動を報告します。
ラカのツインソウル
彼はドイツ生まれです。43歳(2025年)です。彼は宇宙船で移動し、銀河連邦と会合します。彼はドイツのラムシュタイン基地に駐在しています。
大天使ラファエルの転生
彼は短い茶色の髪です。彼は裏方での重要な任務に携わってきました。彼はエルダー・イカイと大天使ミカエルと共に移動します。 December 12, 2025
4RP
こんな人達が今のイスラエルを作っているんだから、ガザも西岸もまだまだ終わらないだろうね。とりあえず無事だった人質も返ってきたし、これで容赦なく攻撃できるし占領できる。あとは支援止めて、ガザで生活できる事を困難にすれば、エジプトの検問所から出て行くの待てばいいし。 https://t.co/XgqSWl2CLN December 12, 2025
3RP
レヴァント地域南部の考古学についていちばん詳しく学べる和書。
エジプトもたくさん登場します。
おすすめの書籍です。 https://t.co/Iw2hRc8o8A December 12, 2025
3RP
【発売日変更のお知らせ】
大変申し訳ございませんが、2026年1月7日発売を予定しておりましたBlu-ray『#ミイラ転生 死霊の墓』は、内容の充実と品質の向上を図るため、発売日を2026年2月4日に変更させていただきます。発売を心待ちにされていた皆様に多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫びすると共に、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます🙇♂️
ビデオバブル時代には『#サンゲリア』の捏造続篇風の血まみれ残酷ミイラ映画としてマニアを狂喜させた本作ですが、実は資本と主要キャストがアメリカ、ロケ地はエジプト、スタッフはイタリアの精鋭たちと、まさに混沌とした無国籍キワモノ映画の極致😱企画の出発点から監督交代劇、撮影裏話等々、本作の全てを初収録の監督コメンタリー&2時間近くの特典映像が丸裸にしております🤗 もちろん2Kリマスターで鮮やかによみがえった本編は必見です😊 December 12, 2025
2RP
エジプトには隣国スーダンから多くの難民が逃れ、医療の需要が高まっています。
費用の壁などに困る難民が多い一方、医療アクセスはエジプト国民にも深刻な課題です。
そこで目指したのは誰もが受けられる移動診療。現地で功を奏している「地域の連帯」とはなんでしょうか👇
https://t.co/v1c3quLiK9 December 12, 2025
2RP
金輪継、組子細工、ほぞ継は全て別々のカテゴリである呼び名で、起源が違います。
金輪継は宮大工の伝統工法のひとつで、他にも台持ち継や腰掛け鎌継などたくさんある継ぎ方のうちのひとつを指します。
これらは早くは飛鳥時代に中国から朝鮮を経由して寺社建築の技術者とともに伝来しました。
平安時代から倭国独自に発展し始めたと言われています。
組子細工は建築技術だけでなく、小物などにも使われる装飾細工技術です。
継手工法にも通じる技術ですが、意味合いが違います。
ほぞ継の起源は木材を扱うほとんどの文明で見られる工法です。
ドイツ・ライプツィヒの井戸が7000年前のもので最古とされています。
4500年前のエジプトやヨーロッパからも多数出土している技術です。
そのためもちろん中国でも使われていました。
前述したとおり、特に平安中期以降倭国ではこれらの工法が独自に進化した経緯はあります。
倭国をあげるために雑な紹介をするのはやめてほしいです。 December 12, 2025
2RP
土井敏邦氏の「新・ガザからの報告」(94)にイスラエルがガザ南部のラファ検問所について「出国を認めるが、帰還は認めない」と発表したことについて、自称「ガザ在住ジャーナリストM」が「人びとの間に希望が芽生え始めている」と書き、出国できることがガザ民衆の希望のように書くが、重大なミスリードである。世論調査によると、ガザの民衆の多数は過酷な状況でもガザに残ることを希望しているのに、そのようなガザ民衆の思いを無視している。
Mはイスラエルの発表について、「それは小さな希望であって、大きな希望ではありません。現時点では、まだ多くの障害がある」として、障害の第1は「誰もネタニヤフを信用していません。彼は約束を尊重し果たすような人間ではない」と、ガザからの「(一方通行の)出国」を実施しないと考えるとし、第2の障害は、エジプトが「一方通行」に反対しているとする。
この文を読めば、ガザの人々は「一方通行」であれ、ガザからの脱出できることに希望を抱いている、と読むことができる。しかし、実際には、ガザの民衆の過半数は過酷の状況でも移住を拒否し、ガザに残りたいと考えている。
パレスチナ独立系調査機関「パレスチナ政策調査研究センター」が今年5月に実施した世論調査で「ガザからの移住」について「移住を望まない」は56%で、「移住を望む」は43%である。土井氏の「ガザからの報告」は、「ガザに残りたい」という思いや、病気治療や留学のために「海外に出てもガザに戻りたい」という、移住を拒否するガザの多数派の声を無視している。
ラファからの「帰還を認めない一方通行の出国」は、ガザからの住民排除や「自主的集団移住」を画策してきたネタニヤフ政権の戦略であり、ガザ住民がガザから出ていくことだけなら、ネタニヤフ首相は喜んで検問を開放するだろう。その点で、ガザ住民に疑いはないだろう。イスラエルの軍事圧力の下で「移住を望む」人々は、この2年間の破壊によってガザが住むことができなくなったために移住すると答えているわけであり、そのような過酷な状況でも住民の半数以上が「移住しない」と答えているのは、驚くべきことである。
現在、倭国でも公開されているガザの女性ジャーナリスト、ファトマを描いたドキュメンタリー映画『手に魂を込め、歩いてみれば』で、携帯で連絡をとっているパリ在住のイラン人監督がファトマに「ガザを出るか」と問うと、彼女の答えは「出ない。ガザが私を必要としているから」というものだった。
イスラエルによるジェノサイドの下でガザからXで状況を発信してきた若者の投稿をまとめた「オマルの日記ーガザの戦火の下で」は次のようなくだりがある。
<戦争が終わり、いろいろな物資が搬入できるようになって、僕たちが生き延びていれば、僕は5年でみんなにガザを案内してみせる。その時はどこもかしこも美しい眺めだろう。様々なすてきな場所 を見せてあげよう。奴らが破壊し焼き尽くした家々をすべて、元通りに再建するんだ。あれ以上に美しいものはいらない。ガザをかつての姿に立て直す。僕たちの心臓は鋼でできている。あなたが想像もできないものに耐えてきた。その同じ心を注ぎ、僕らはあらゆる手段でガザを再建する。>
ファトマもオマルも、親ハマスではない。Mも土井氏も「ガザからの報告」といいながら、イスラエルの「帰還なしの出国」に反対するガザの民衆の多数派の思いをなぜ、伝えないのだろうか。 December 12, 2025
1RP
韓国:既に中国人旅行者非難が開始
ベトナム:まだ中国人を知らない
シンガポール:あの規制が厳しい国で逮捕者&牢屋にぶち込まれる中国人が見たい
エジプト:金さえ落とせばいい
倭国に来なくて本当に良かった。世界が倭国に来ていた中国人の状況を知る良い機会だよ。 https://t.co/Kfthy1ltMw December 12, 2025
同僚からエジプト土産をいただきました。ありがとうございます。
デーツのチョコと、向こうのお茶と、トランプ(プレイングカード)。俺の事めっちゃ分かってくれてて嬉しい。ありがたく戴きます。
トランプはジョーカー3枚でそこそこマニア仕様なのがありがたい。Jo赤1黒2とかなかなかない組み合わせ。 https://t.co/oBOvfw8xiQ December 12, 2025
@0E3 おいらの初のエジプトからのカルノサウルス/Carnosaurとザ・シング/The ThingみたいなポケットSFポリスフィクションノベルは“ザ・カメレオン”を読めた。 https://t.co/cMVray2J0Y December 12, 2025
@0E3 おいらの初のエジプトからのカルノサウルス/Carnosaurとザ・シング/The ThingみたいなポケットSFポリスフィクションノベルは“ザ・カメレオン”を読めた。 December 12, 2025
エジプト行ってピラミッド見たい!
ドイツ行ってノイシュバンシュタイン城見たい!
イタリア行ってシチリアの街並みを見たい!
イギリス行って剣抜きたい!
ゆめがもりもり December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



