犬笛 トレンド
0post
2025.12.10 02:00
:0% :0% (40代/男性)
人気のポスト ※表示されているRP数は特定時点のものです
AERAにインタビューが掲載されました。ぜひお読みください。#犬笛 #大前治
====
『犬笛』に翻弄されるのは常に庶民
権力側に踊らせていることに「気づけ」と弁護士が鳴らす警鐘
https://t.co/KaNvrwWsAW December 12, 2025
1RP
#立憲ボイス
@NODAYOSHI55
@izmkenta
@edanoyukio0531
@fuku_tetsu
@otsujikanako
@renho_sha
立憲民主党旧党からの党員である「まっとうな政治。みんな選挙に行こう」さんが原口議員に国民の敵とまで罵られて犬笛を吹かれています。
反党行為を繰り返し、更に党員を愚弄する行為に抗議します。 https://t.co/puDU9qTDNa December 12, 2025
1RP
先生、ありがとうございます。
法の下の平等って、こう言うことなんですね。
倭国のメディアは犬笛のような🐝氏のウソや誤報を信じて、確認もせずに報道する。そして、国民のみなさんはそれを鵜呑みにする。そんな毎日を過ごしていると、正しく人として扱っていただけるのがとても嬉しいです。ありがとうございます😢✨ December 12, 2025
平野雨龍氏は、次の選挙でも当選は難しいでしょう。たとえ対立候補が岩屋毅氏のような中共ハニトラ疑惑政治家であっても、倭国人と“波長が合っていない”という根本的な問題があるからです。
平野氏の荒ぶる気性、攻撃的な言動、批判者に対して犬笛を吹き、恨みと憎しみで対抗しようとする姿勢、また隠せない金欲・・・そこに倭国人が感じる違和感は大きい。
そして平野氏を支持する人々も、似た波動に引き寄せられた同類であり、これらは倭国の神道でいうところの 荒神的な性質ともいえます。本来ならば鎮め、調えなければならないものです。そして、なぜ私の発信が大きな共感を呼ぶのか。それは、私が冷静かつ客観的に分析し、倭国人の波長とぴったり合っているからです。
本人の出自や資金源、正規の職歴がないこと、日々の生活費がどこから来ているのかといった“謎”は、また別の問題として残っています。(政治献金で生活費に充てていけません)
おそらく本人は「岩屋が相手なら勝てる」と打算しているのでしょうが、現実はそこまで甘くありません。
まずは、正当な批判の声に対して抱く憎しみを手放し、一度乱れた心を整えなければ、永遠に落選し続けるでしょう。
一度お寺で修行し、「倭国人の心」をゼロから学び、倭国人の波長と調和する試練を受けることをお勧めします。
・・・これこそが、多くの人が平野氏に対して抱く 「説明しにくい違和感」 の正体なのです。 December 12, 2025
<ポストの表示について>
本サイトではXの利用規約に沿ってポストを表示させていただいております。ポストの非表示を希望される方はこちらのお問い合わせフォームまでご連絡下さい。こちらのデータはAPIでも販売しております。



